わんわん気づきこんにちは

世田谷子どもミュージカルです



世田谷子どもミュージカル第14回公演
ミュージカル
   『ピエロ人形

昨日終演いたしました


改めまして

ご来場くださいました皆さま

リボンリボンリボン
ありがとうございました



アンコールで 
拍手皆さまの手拍子の中
笑顔で歌うメンバーたちの輝く表情爆笑

観劇くださった皆さまの応援が
メンバーにパワー宝石ブルー宝石緑宝石紫となって
届いたからだと思いますピンクハート



舞台を
より素晴らしいものにしてくださったこと流れ星
流れ星
感謝の気持ちでいっぱいです星気づき
流れ星
流れ星




まだ興奮冷めやらぬ今日ですが

収録配信のお知らせです


劇場で観劇できなかった方はもちろん上差し

もう一度 

耳をすまして

幸せの歌を聴きたいという方も

ぜひ!お楽しみください



🎫配信チケット 2,200

ピエロ・りんご組配信セット3,200円)

(別途手数料)


【収録配信期間】 

7月26日(金)〜 8月2日(金)







最後になりましたが

世田谷区教育委員会

狛江市教育委員会の皆さま

公演をさせてくださった
狛江エコルマホールの関係者の方々

世田谷子どもミュージカルの活動を 
紹介くださった 

エフエム世田谷さま

J:COMさま

コマラジさま

協賛くださいました皆さま

学びの機会をくださる姉妹劇団の方々

温かく見守り成長を共に喜んでくださる
後援会の皆さま

立派な舞台を支えてくださった
スタッフの皆さま

そして

厳しくも いつも愛を込めて
指導くださる先生方

ピエロりんご

本当にありがとうございました






世田谷子どもミュージカル
劇団員・父母会一同




歌やダンスの経験がなくても楽しめます星

是非、ご参加下さい!