こんにちはニコニコ気づき

世田谷子どもミュージカルです




5月25日()・26日() に
劇団BDPアカデミー

『彼女たち』 

が上演されましたアップアップ




観劇に行った
世田谷子どもミュージカルの
メンバーの感想をご紹介します目気づき


Nみ(高校3年)

私はA組を観劇しました。

昔に1度観た事のある作品ですが、
そのときに、次は自分が17歳の年に
観れたらいいなと思っていたので、
それが実際に叶って、すごく嬉しかった
です‼︎
17歳になった今、改めて観ると
以前は分からなかったことが沢山あり、
同じ作品を繰り返し観るのは楽しいもの
だなと感じました。
今回特に圧倒されたのはアカデミーの皆さんの一体感です。生徒ひとりひとりのキャラは違えど、踊りやハモリなど様々な時に全員が1つになったかのような団結力というか、
そのようなものを感じました。全員が公演に向ける思いが強いからこそできることだと
思います。
勉強になることが沢山ある公演でした!
皆さん本当にお疲れ様でした!!


Mか(小学4年)

BDPアカデミー公演「彼女たち」A組を見てきました。
子どもミュージカルよりも迫力があって
すごかったです。

(世田谷KMの)アシスタントのHなさんが
演じるメアリが、魔女だと言われている
ところがコワイ、かわいそうと思いました。
Hなさんの演技をマネしたいなと思いました。


Mな(小学4年)

「彼女たち」A組を観に行きました。
すごい!すごい迫力でセリフも動きも沢山で本当にびっくりしました。
劇の中では練習の場面なのか本番劇なのか
一瞬分からなくなり不思議でした。
面白かったです。いつか私もあのような演技が出来るようになりたいと思いました。


Kん(小学4年)

演技に物凄く迫力があって、
面白かったです。
「るつぼ」の世界に、私も入ったような
かんじでした。
とくに、最後の裁判のシーンは、怖いと
感じるほどでした。


Hか(小学3年)

BDPアカデミー公演 ミュージカル
「彼女たち」26日のA組をみてきました!
出演者の人たちはみんな、歌もダンスも
とても上手でした。
私には「彼女たち」は、難しいセリフが多いと思いました。
なので、配信で家族と一緒に言葉を知りながらもう1度みようと思っています。
ゴーンゴーンとなってからの「るつぼ」の
世界では、色々な気持ちになりました。
とっても楽しい公演でした。
ありがとうございました!


⭐︎Mお(小学3年)


「彼女たち」のA組のこうえんを
見に行きました。BDPアカデミーの
こうえんを見るのははじめてでした。

お話はちょっとむずかしくて
わからないところもあったけど、
とてもはくりょくがあって、
楽しかったです。

いつもニコニコしてやさしいHなさんが、
すごいはくりょくあるえんぎをしていて
すごかったです。

わたしも、いつか
あんなふうになりたいです。



赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン

出演されたアカデミーの皆さま
お疲れさまでした!

今回観劇できなかった方々
収録配信もあります

ぜひ!
お楽しみくださいスター指差し



▶収録配信 
*配信期間 
6/8()~22(


             チケット 3,500円  
<A・Bセット価格> 5,000円 
 

チケット購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印






H&C