公演のお知らせ




ピエロ人形


7月15日(月祝


ピエロピエロ組12:30

りんごりんご組16:30


狛江エコルマホールにて


全席指定

(前売り・当日)    2,500

配信チケット  2,200

(ピエロ・りんご組配信セット3,200円)

【収録配信期間】

7月26日(金)〜 8月2日(金)



劇場チケット・収録配信チケット共に


2024年5月18日(


時計

10時発売です!







ピエロりんごわんわん足あとにゃー🕷️バナナサッカー




こんにちはパー気づき

世田谷子どもミュージカルです



乙女のトキメキゴールデン…乙女のトキメキ
だったかは
別にしてもやもや


5月の連休も終わり

それぞれ

新しい環境での生活が
本格的にスタートカチンコ
いう感じでしょうかニコ


レッスンも
細かな動きまで虫めがね確認が進んでいます電球


曲が流れて何拍目に舞台へ出る おばけくんDASH!
とか

宇宙人くんどの位置を通って舞台上を移動する
 とか足あと

カラダの向きやバイキンくん笑い目線の方向うずまき
とか…


「はい!!もう一度!!
 メラメラ先生の指導にもが入りますメラメラ



今回は 小学5年 Mう
レッスンレポートをお届けします プレゼント

今日はエンディングの
「胸に手を当てて」とカーテンコールの
振り付けをしました♪

「1.2.3.4.5.6.7.8!」のカウントの
7.8のところで舞台に出てね」と
先生から言われましたが、
カーテンコール曲のテンポがはやく
難しいので、ポーズとお辞儀が
間に合うようにこれから練習を重ねたい
です!

昨年に引き続き、
客席に降りることができ、
喜びでいっぱいです!

本番まで2ヶ月!これから
忙しくなっていくので
もっと練習を頑張って、みなさんに
良い舞台をお届けしたいです✨






カブト5月は運動会があるメンバーも多く
パワーがいっぱい必要な毎日ですが

学校は学校ランドセル
バレエレッスンはレッスンカラオケ

気持ちを切り替えて 
練習に集中しています


ピエロりんご公演まであとヶ月‼︎





H&C


今期の体験⭐︎入会は
4月末で締め切りましたが

7月下旬以降より
体験レッスンを再開いたしますにっこり音譜


レッスン見学のみでしたら
随時受け付けておりますアップアップ