こんにちは雛人形

世田谷子どもミュージカルです




2月12日(月・祝)
劇団BDP・Bプロ主催
『B×b LIVE〜Vol.7』
上演されました






観劇に行った
世田谷子どもミュージカルの
メンバーの感想をご紹介しますピンクマカロンマカロン



Kの(中学3年)

夜の回を観に行きました。
最初から最後まで圧巻で、
鳥肌が止まりませんでした!
出演者の皆さんの歌唱力、
パフォーマンス力、
そしてお笑いのセンス(?)に
魅了されっぱなしでした。
またカッコいい曲から可愛い曲、
ノリノリの曲と
どんなナンバーでも歌いこなす
表現力の高さ、切り替えの凄さに
驚きました!

本当に最高のライブでした✨
すごく楽しかったです💗 
また、たくさんのことを学べたのでそれを自身に反映できるよう頑張ります!






H&C