ピエロ飛び出すハートこんにちは

世田谷子どもミュージカルです





雪の結晶
雪だるま雪が降った!と思ったら
雪の結晶



桜今度は春のような
暖かな気温ラブラブだったり!






うずまきお天気に振り回されているようなうずまき

うずまき



この頃風船



ついこの前



鏡餅お正月で



新学期が始まったと思っていたのに…




節分節分
ハートのプレゼントバレンタインくまアイス
雛人形ひな祭り…と 
  走る人ダッシュダッシュ




キラキラ
キラキラ街中やお店のデコレーションがキラキラ
キラキラ次々と変わっていきキラキラ
キラキラ




年度末が見え始め



            
慌ただしさを感じていますもやもやもやもやもやもや
               




さてびっくりマーク

今回のレッスンレポートは
高校2年Nおキラキラが担当します上差し


今日は演技の稽古でした。
抜き稽古はナナとピエロのシーンでした。
1幕を通しました。
振りを忘れていたり、
ハモリを練習してきていなかったり、、、
先生からは
「一人一人がちゃんと家でも練習してこよう」
とのお言葉を頂きました。
先生方に教えられたことを
台本にメモをして、
動画を何度も復習する。
全員がしっかり準備出来た状態で
毎レッスンに望んでいかねば!
とあらためて感じました。
一朝一夕では上達しないのが
ミュージカルの大変なところであり、
何よりの醍醐味!!
みんなの努力が実を結ぶように!

あと5ヶ月。
されど5ヶ月。
公演まであっという間!!
観てくださる方の心を動かせるよう
毎日の積み重ねを大切に、
役と向き合っていきます。






予防学級閉鎖などもチラチラ耳にします
体調管理が難しい時期



       皆さま

お気をつけてお過ごしください



笑い📣ニコニコ






H&C






世田谷子どもミュージカルでは

体験スターレッスン見学

いつでも受け付けていますピエロ気づき