雪の結晶 雪の結晶こんにちは雪の結晶 雪の結晶
 

 世田谷子どもミュージカルです




    1月25日(木)〜28日(日) の
    4日間にわたり


    劇団BDP演劇ユニット 
        
   blanc  

     
   第2回公演
流れ星


  『遅咲きの一室』

   

    が上演されました指差し飛び出すハート



観劇ルンルンに行った
世田谷子どもミュージカルの
メンバーの感想をご紹介しますアップアップアップ



    
☆Mか(小学3年)

blanc 第2回公演を見に行きました。
とても面白かったです!
面白かったところは…
(ネタバレになってしまうので割愛)
最後の歌は、すごい!感動!でした♪



    
☆Yと(小学6年)

今回は小劇場での公演だったので、
びっくりするほど舞台と近くて、
大劇場で感じられない面白さがありました。
いつも世田谷KMの指導をしてくださる
伊藤先生が出演していました。
普段の稽古では見られない
ふざけている姿を見て、
笑いをこらえることができませんでした。
そして、それぞれの出演者が
変わり者の性格を
上手に表現しているのが
すごいと思いました。



    
☆Kの(中学3年)

一見誰にも共感できないような人物たちが
集まっているのに
何故か共感ポイントや感動ポイントが多く、涙が止まりませんでした。
また普段主催公演や
公演のスタッフさんとして
お世話になっている先生方の演技を
間近で観ることができ幸せでした💗
皆さんセリフの言い方や立ち振る舞いが
とても面白かったり、
感動するのに、
凄く自然で
あっという間に時間が過ぎました。
そして普段見ることのない
ROCKな伊藤先生を
観ることができました笑。
すごく楽しそうで面白くて、
且つ歌が凄く上手で
さすが先生だなと思いました。

とても学びの多い公演でした✨
第3回公演も絶対観に行きます!!



    
☆Yと母

あんなにも間近に演技を味わい、
空気感を楽しめたこと、
普段レッスンをしてくださる伊藤先生の
ファンキーな役柄を観れたこと、
魅力いっぱいの舞台でした。

彼女たちの抱える想いに
すっかり引き込まれ…
わたしにもあったはずの
そんな年頃の時、
どんな想いでいたかしら
と思い出してみたり、
もがきながらも
全力で向き合いたい
と思える夢がある彼女たちを
羨ましく感じたり、
奥深い時間を過ごさせていただきました。








今回観劇できなかった方々上差し
収録配信もあります!!
ぜひお楽しみくださいハート気づきハート気づき



              風船
           風船     風船
 詳細はこちらから⬇️風船カギ
                

H&C