こんにちは風船

 世田谷子どもミュージカルです



   レッスン日は
   


   満月に近い🌕お月さまが

   綺麗な夜でしたキラキラ流れ星キラキラ



   美しさに見惚れたり
   
   神秘的なものを感じたり



   つい


   うっとり見てしまうお月さまですが…


   実は少しずつ時計
   縮んでいるそうなんですガーン
   


   数億年で直径が数十メートル
   いつか
   その縮小は
   止まるらしいのですが

            
   縮んでいったらどうなるのか…もやもや

   
  
   🪐 🌏 🪐 🌏 🪐 🌏 
 


   大きく輝くお月さまを目にして
  

  スターいろいろ想像してしまった
  

   お迎えの道中でした🌕

     
      
さて上差し気づき


今回のレッスンレポートは


中学3年Hか が担当しますメモ



今回は、
月に1回の歌のレッスンでした。
中学生、小学生、2名が
体験レッスンに参加してくれました。
皆んなで一緒に、まずは発声から。
高い声、通る声、そういった声の出し方を
学び、有意義な時間となりました。
パート分けをした後は、
いよいよミュージカルの歌に入ります!

一度音取りをしてしまえば、
みんな直ぐに歌えるようになり、
あっという間に美しいハーモニーの完成!
体験の人は初めて聞く曲だというのに、
頑張って歌ってくれました。
ミュージカルの楽しさが
伝わっていたら良いな…。
是非、仲間に加わってくれたら嬉しいです。

まだまだ完璧とまではいきませんが、
本番で、今より更に
美しい音色をお客様にお届け出来るよう、
劇団員一同頑張っていきます!

                   




あっという間に



 龍2024年も12分の1が過ぎ



ピエロ「ピエロ人形の詩」りんご




 公演まで
 

 半年を切りました!!!



 メンバーの頑張りを


 サポートハートできるよう筋肉


 父母たちも


 しっかり並走したいと思います飛び出すハート


        風船 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨風船

H&C半月



世田谷子どもミュージカルでは

体験・レッスン見学

いつでも受け付けていますルンルン