こんにちは乙女のトキメキ

 世田谷子どもミュージカルです



まずは!!ストレッチ競馬気づきから



   寒くてガーンガーンガーン宇宙人くん
   縮こまったカラダを
   しっかりほぐしてからメラメラ







  レッスン開始ですアップアップアップウシシ


今回は


  小学1年Eま 


にレッスンレポートをお願いしますふんわり風船星


    
今日はお芝居とダンスの練習をしました。
自分の役のとき、
最初はすこし緊張したけど、
やってみたら勇気がでて、
楽しくなりました。
お芝居のときは、
お客さんにおしりを見せないように
と、
先生に教えてもらいました。
つぎは、自分の役が
どんな性格をしているのか、
どんな表情かを考えて、
やりたいと思いました。
これからも先ぱいたちのように、
かっこよくダンスやお芝居ができるように、練習がんばります!


        キラキラ

拍手拍手拍手キラキラ  ラブラブ グリーンハーツ キラキラ指差し

   キラキラ  キラキラ





動きの多いオープニングのシーンから


さっそく練習が始まったようです!!


これから


1シーンずつカメラキラキラ


どんな風に創られていくのでしょうカラーパレット
              


 世田谷子どもミュージカルの


  
   虹コインたち
      キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



  ピエロ「ピエロ人形の詩」



    になること



     楽しみですりんご







H&Cハートビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨



世田谷子どもミュージカルでは

体験・レッスン見学

いつでも受け付けていますニコニコ