こんにちはわんわん気づき

  世田谷子どもミュージカルです





寒さが雪の結晶一段と深まりましたが雪だるま



お変わりありませんでしょうか?



この間の土曜日!!



日中は青空の気持ち良いお天気虹



       だったのに凝視ダッシュ



急に薄暗くなってもやもやもやもやもやもや



雲雲雲DASH!
夕方からは


強い風うずまきとともに


このあたりでも



 雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶
雪が舞っていました雪の結晶 雪だるま
  雪の結晶  雪の結晶   雪の結晶    雪の結晶




 さてさて音符気づき


2024年のレッスンが始まりました

         龍


新年最初のレッスンレポートは


高校2年生 Nみ 


にお願いします流れ星



今週から
『ピエロ人形の詩』
の稽古がスタートしました🤡
1幕全体の流れを確認した後
2幕のできる所までを確認しました。
『ピエロ人形の詩』は
とにかく着替えが多いのと、
小道具を沢山使うので
自分がどの場面で何をするか
しっかり把握できるように
頑張ろうと思います!
キャスト発表後1回目の稽古でしたが、
練習してきたのかな?
と感じる子が沢山いて
凄く感動しました❤️

この調子でがんばるぞ〜!!







いつも
世田谷子どもミュージカルのみんなを
まとめ
引っ張ってくれる
お姉さんびっくりマーク

Nみからでしたスター指差し

拍手拍手拍手気づき



 NEW今月NEW


新しいキラキラキラキラメンバーを
      ウシシお迎えしました乙女のトキメキ




ふとん1ふとん2ふとん3 zzz 寒くても



みんなで練習できることに



  感謝を忘れずにっこりイエローハーツ



 ピエロ7月



上演に向けて



一緒にブルーハートピエロりんご


   
 頑張ってビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


 いきたいと思います🕷️アップ




H&C




世田谷子どもミュージカルでは
体験・レッスン見学
いつでも受け付けていますりんご