こんにちは鏡餅

  世田谷子どもミュージカルです





3連休の日曜日虹


世田谷区のイベント


富士山『新年子どもまつり』


出演させていただきました祭びっくりマーク


ちょっぴり風は冷たかったもののガーン
太陽気持ちの良い青空のもとキラキラ


  元気いっぱいアップアップアップ


バレエパフォーマンスしてきましたバレエ


  ギター劇団オリジナル曲ドラム  




🎵 「一緒に笑いましょう」  
🎵 「胸に手を当てて」


  虹ミュージカル『アラジン』より



🎵 「アラビアンナイト」



をダンスと共に披露したり


普段のレッスンで行っている


開口発声くちびる気づきや滑舌の練習の様子を


紹介してきました上差し






  世田谷子どもミュージカルの
  パフォーマンスを
  観てくださった方々にっこりハリネズミピエロ
  応援くださった方々看板持ち飛び出すハート指差し





 ありがとうございましたカップケーキ



拍手拍手お客さまから頂いた
  大きな拍手を励みにして
      ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま 骨ピンクハート気づき



晴天のもとで
  

  踊って!! 歌えたカラオケ口笛

          
         喜びを
  
        スター
    星パワー星に変えてロケット
       スター



7月


 ピエロ「ピエロ人形の詩公演



  に向けて

  
  練習に取り組んでいきます流れ星りんご



H&C 



世田谷子どもミュージカルでは

体験レッスン・見学

いつでも受け付けています星