再びこんにちは飛び出すハート

  世田谷子どもミュージカルです



『夢コン』に参加した


小学生の感想をお届けしますにっこりキラキラ



☆Eま(小学1年)

わたしは、はじめて夢コンをみました。
コンクールは、みんながすごすぎて
言葉が出ないほど、感動しました。
だれに投票するかを決めるのは、
すごくむずかしかったです。

パフォーマンスは、
わたしは完璧ではないけど、
自分では満足できるダンスができました。
お客さんの拍手が、
とても気持ちよかったです。

先生たちの演技は、キレがよくて、
わたしもたくさん練習して、
いつかあんなふうに踊れるようになりたいと思いました。
来年は予選に合格して、
夢コンのステージに立って、
みんなの前で歌ってみたいです!




☆Mお(小学2年)

わたしは、はじめてのゆめコンでした。
とても楽しかったです。
歌を歌ったお姉さんたちは、
ほんとうに上手でした。
わたしも、いつか
上手に歌を歌えるようになったら
ゆめコンで歌ってみたいと思いました。

ダンスも、大きなところでおどれて、
楽しかったです。




☆Hか(小学2年)

2回目の夢コンで、
今年は舞台でパフォーマンスが出来たのと、色々なKMのパフォーマンスがみれたので、とっても楽しかったです!
主催公演で知り合いになった、
他のKMの子達にもまた会えて
うれしかったです。

また来年が楽しみです♪




☆Mか(小学3年)

最初の方に、世田谷のお姉さんたちが
ステージに出てきて嬉しかったです。
KめちゃんとNおちゃんは同じ歌なのに、
違う曲に感じました!

私が投票した人は選ばれなかったけど、
その人の歌もとても良かった!

衣裳も歌に合っていたし、
カッコよかったです。

グランプリに選ばれた人は、声が大きくて、衣裳もかわいくて
似合っていました。


私もいつか本選に出たいので、
発声をしっかりして、大きな声で、
よくのびるようにしたいです。




☆Mう(小学4年)

私は、会場に行けなくて配信で観ました。
本選に出たお姉さんは、
三人とも一人一人の個性が出ていて
良かったです。

そして世田谷のダンスのパフォーマンスは、自分は出れなかったけれど、
同じ振りを踊る
小さい子チームが頑張っていて
嬉しくなりました。

他の子どもミュージカルのパフォーマンスも
キレがあったり、
可愛らしかったりなど、
全ての子どもミュージカルから、
沢山練習したんだろうなぁ、と感じました。

そして去年一緒に本選の舞台に立った、
同い年の三島のKくんが視聴者特別賞、
エンタメ賞、
小学生の部二位の
三つも賞を取っていました。
本当にとても凄いと思いました。
表現力も素晴らしく、
私も来年は
また本選の舞台に立てるよう
努力しようと思いました。




☆Kけ(小学5年)

僕は、本選に出場した人は歌の上手さ、
表現力、どちらも凄いと感じました!

僕は歌に変な癖があるそうなので、
それを直してから、練習して、
もっと活躍できるように
なっていきたいです。




☆Mる(小学5年)

世田谷メンバー3人のパフォーマンスが、
予選の時からすごいレベルだったのに、
更にパワーアップしていて驚きました!!
すごかったです!!
感動しました!!

お疲れ様でした☆




☆Yと(小学6年)

今年から夢コンでの
各KMダンスパフォーマンスが
復活しました。
それぞれ個性豊かなダンスを披露していて、KMごとに雰囲気が違ったのが
おもしろかったです。
ぼくは「アラビアンナイト」で
全力でみんなとおどることができて
楽しかったです。
今年は
先生たちのパフォーマンスもありました。
先生たちの歌声は会場に響いていて、
ダンスはとてもはく力があって、
「さすが先生だな」
と感じました。




☆Aり(小学6年)

今回の夢コンでは沢山の事を学びました!
他のKMの人達の歌唱やパフォーマンス、
表現の仕方等を観る事が出来ました!
そして学んだ事を生かしながら
練習に励みたいと思います!
来年は世田谷KM全員で
パフォーマンスを披露したいです!



続いて…

中学生と
父母の感想もお届けしますポストラブラブ










H&C