こんにちは音符音符


世田谷子どもミュージカルです





今日は……ニコニコ


劇団BDP公演

ミュージカル
「パパからもらった宝もの」

のご案内ですキラキラキラキラ








世田谷子どもミュージカルからは3名




6月14日(水)  東京公演

   
 7月1日(土)  札幌公演 




に向けて、練習に取り組んでいるところです!!



パパからもらった宝もの




2週間後に東京公演を控えた
出演者のコメントを紹介しますハートハートハート



☆ななみ(高校2年) 

★東京・札幌公演出演

私は青い鳥、ナース役の2役で出演します!

私が参加する曲はダンスナンバーが
多いのですが、鳥と人間で全く違う
生き物なのでそれぞれの強みを活かして
踊れればいいなと思っています🕊

個人的には1幕、2幕どちらとも
ラストがすごく好きで稽古場で
いつも泣きそうになってしまっています。

楽しいシーンも沢山あるのでお楽しみに!!

ご来場下さる方に見える事の大切さを
お伝え出来るよう精一杯頑張ります!!




☆なお(高校2年) 

★東京・札幌公演出演

青い鳥、ナース役で出演します。
難しい事ばかりですが、毎回のレッスンでは
学ぶ事が沢山あり、この作品に 
関われることをとても嬉しく思います。

最初から最後まで、
全てのシーンが見所です!
皆様に感動を届けられる様、より精進
いたします。
劇場へのお越しを

心よりお待ちしております!




☆かなめ(中学1年) 

★東京公演出演

今回、青い鳥役とナース役の二役を
演じます!
青い鳥の鳥らしい動きや
ナースの使命感が
伝わるように
頑張りました!
中でも青い鳥のダンスは、

10羽みんなで美しく踊れるようにたくさん
練習したので、是非注目してみてください♪

そして物語は、毎回の稽古で涙する人が
いるほど、心に響くお話です。
アイバンクについて伝える『眼球銀行』の
踊りもみんなで揃うようにたくさん
練習しました。お客さんにも楽しんで
貰えるように精一杯頑張ります☆




経験豊かな大人たちに混じって、

全国の児童劇団「大きな夢」

子どもミュージカルから集まったメンバーが

共演する舞台です!!




ひとりひとりのこれまでの頑張りが、

努力が、結晶となって舞台で

輝くことができますようにキラキラキラキラキラキラ




そして、

大切な想い/メッセージをお客さまに

お届けできますようにラブラブ









R&C