こんにちはウインクラブラブ



世田谷子どもミュージカルです









4月30日(日)
児童劇団「大きな夢」
三島・長泉子どもミュージカル
第7回公演 ミュージカル
「しあわせの青い鳥」

が上演されました!!







世田谷子どもミュージカルのメンバーも
観劇に行きましたので、感想を紹介しますハート



☆Nお(高校2年)


昼の回を観劇しました。

青い鳥の3羽の反応が様々で2階席までも
その豊かな表情や感情が伝わってきました。

また、どんな時も鳥らしい羽ばたき方、
歩き方でよく研究されていると感じました!

チルチルの少年らしさ、ミチルの素直な
可愛らしさ、観ていてとても幸せに
なりました☺️

光の女神の伸びやかな美しい声に驚きました。又、闇の御殿ではナイトメアと
黒猫達の声が合わさり本当に恐ろしく
感じました。占い師ローズは、まず動きに
魅了されました。

話し方もコミカルながらも色っぽく、

終始目を惹きました。

舞台の始まりから賑やかさが絶えず、
ダンスもキレッキレでした✨


あいにくの雨ではありましたが、
観てとても幸せになれました🕊






三島・長泉子どもミュージカルの
みなさーーーーん
お疲れさまでした!!



幸せな気持ちに包まれる時間を
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





R&C