こんにちはニコニコ

世田谷子どもミュージカルです








1幕の振り付けができているシーンの復習…






細かな部分の確認…






ひとつずつ磨きをかけていますキラキラキラキラ







今回のレッスンレポートは、
中学3年生Kこちゃんにお願いしますウインク乙女のトキメキ



今回はダンスのレッスンでした。
私はこの劇団に入団してからまだ日が浅く、
毎回のレッスンも緊張してしまいます。
でも一生懸命やればやるほどミュージカルを
することが楽しくなり、好きになります。

今回は先生にもっと大きく体全体を使って
踊るようにと指導して頂き、私なりに家で
練習しようと思っています。
次の稽古までに少しでも良い演技が
できるように頑張りたいです





Kこちゃん!!ありがとうブルー音符むらさき音符ピンク音符






ブラッシュアップするために、
先生からたくさんの指導を受けています!!








振りを大きく、しっかり腕を伸ばす…






お客さんが見て 振りが分かりやすいように
メリハリをつける






ふんわりしたダンスは しなやかに








冷たい雨も降りましたが、桜の花🌸があちこちで
咲き始めましたねニコニコ
7月の公演で、美しい桃の花を舞台に
咲かせられるよう、メンバーは頑張っています!!







🎵あたたかいひかりの〜
 みちているところ〜






R&C






🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸








世田谷子どもミュージカルでは、

体験レッスン・見学

いつでも受け付けていますニコニコ飛び出すハート