こんにちはにっこり
世田谷子どもミュージカルですルンルン










月に一度の歌唱レッスンあんぐり











振り付けがついているシーンの歌を、
一曲ずつ細かく、しっかり確認していきましたルンルン







今回のレッスンレポートは、
小学1年生Hかちゃんにお願いしますキラキラ



今日はうたのレッスンでした。

発声練習をしっかりしてから、
演技をしながらたくさんの歌を歌いました。
私は、男の子の役を男の子っぽく歌や演技が
出来るように、家で練習をがんばっています。
今日はうまく出来たと思います!
先生にもほめてもらえてうれしかったです。
本番までに、もっともっと練習をして
がんばりたいと思います。



Hかちゃん、ありがとうニコニコラブラブ





みんな頑張っています!!






レッスン開始前に、楽譜を開いてメンバー同士で
確認している姿も見られ…キラキラ
そんな努力も成果に表れ始めているようですウインクルンルン




     薮内先生から…


 


『 今、とても勢いにのってるから

 このままの勢いで公演まで

 もっていってね〜』





  との激励のコメントハートハートハート



  ますます気合いが入りますね目がハート飛び出すハート



R&C


🍑節分おじいちゃんおばあちゃん犬猿お団子🍑節分おじいちゃんおばあちゃん犬猿お団子



世田谷子どもミュージカルでは、

体験レッスン・見学

いつでも受け付けていますニコニコ飛び出すハート