こんにちはニコニコラブラブ
世田谷子どもミュージカルですルンルン




 



2幕のレッスンも始まり、シーンごと、
役ごとに演技の指導が進んでいます音符音符







まだまだ ほとんどのメンバーが台本📖片手に
レッスンに臨んでいたところ…




「早くセリフを覚えちゃおう!
 
 感情が入らないから」





 と、レッスン終了時に先生から
 発破がかけられました!!







  今回のレッスンレポートは、
  小学1年生Kこちゃんにお願いしますウインクルンルン



今日は2幕の演技のレッスンをしました。
一人で歌うところがドキドキして、
とても緊張しました。
うまく歌えたのでよかったです。

みんなの歌とか演技がうまいので、
まねしたいと思いました。






  K子ちゃん!!どうもありがとうウインクキラキラ






「まねをする」(ワザをぬすむ)っていうのも
 大切なことですよねウインク



 ひとりひとり努力を積み重ねていますびっくりマーク





 一歩一歩は小さいかもしれませんが、
 毎日着実に成長しているはずキラキラキラキラ






舞台に立つその日にむけて、
ひとりひとりが素敵な花赤薔薇ピンク薔薇を咲かせ、
メンバーみんなで立派な実を結べるように、
父母たちは陰でしっかり支えていきますニコニコ飛び出すハート







R&C



🍑節分おじいちゃんおばあちゃんお団子猿犬🍑節分おじいちゃんおばあちゃんお団子猿犬🍑



世田谷子どもミュージカルでは、

体験レッスン・見学

いつでも受け付けていますニコニコ飛び出すハート



待ってまーーすニコニコ