こんにちはニコニコ
世田谷子どもミュージカルですピンク音符むらさき音符ブルー音符






 



東京でもが降りました…❄️







雪遊び雪を期待していた子どもたちふたご座には
ちょっと物足りなかったようでしたねアセアセ





さて…
今回のレッスンレポートは、
小学4年生のFなちゃんにお願いしますウインク







今回のレッスンでは怒る演技の
練習をしました。
怒る時の動きが難しかったです。

もっと体で表現できるようになりたいです。

公演まで、まだ時間はありますが
このままレッスンを続けて今より
もっとうまくなりたいです。





Fなちゃん!!どうもありがとうニコニコ飛び出すハート






偶然にも、先日読んでいた小説の中で
主人公が「桃太郎」🍑の話を思い浮かべる
シーンがありました。



“ 年老いてからの子宝、
だから桃から産まれたことにしたのか…” と。




昔話も地方によって少しずつ違ったり、
解釈もさまざまだったりしますが、
誰もが知る日本昔話の「桃太郎」🍑を、
世田谷子どもミュージカルではどう描き、
創り上げるのでしょうかニコニコルンルンルンルン






どうぞお楽しみにニコニコ飛び出すハート




R&C








🍑節分おじいちゃんおばあちゃん犬猿🍑節分おじいちゃんおばあちゃん犬猿🍑節分おじいちゃん



  

  

  世田谷子どもミュージカルでは、

  体験レッスン・見学

  いつでも受け付けています乙女のトキメキ