こんにちはニコニコ
世田谷子どもミュージカルですルンルンルンルン











レッスンは
いつも滑舌の練習から…





あいうえおあんぐり

いうえおああんぐりあんぐり

うえおあい…あんぐりあんぐり








それから2〜3時間、
内容がぎっしり詰まったレッスンの始まりです!!
シーンごとの振り付け、立ち回りがどんどん
決められていきます気づき







今回のレッスンレポートは、
小学4年生のKすけくんにお願いしますウインク気づき



今回は、前回の復習と、鬼が出てくる
ダンスをやりました。
前回の復習では、手を大きく動かしたり、
お客さんの方を見て踊るようにと、
注意されました。

鬼が出てくるダンスは、僕にはとても
難しかったです。でも、鬼と村人のダンスは
合わさればステキ(怖く?)になると
思うので頑張って練習したいです。




Kすけくん!!ありがとうウインク飛び出すハート







先日は節分でしたね節分節分
 




「おには〜節分そと〜」




と無邪気に豆まきをする子どもたちふたご座の姿を
見ながら、〜話し合い〜という手段も!?
なんて、ふと思ってしまいましたニコニコ飛び出すハート




良い鬼節分に味方になってもらえたら、
厄も逃げていってくれるかしら…ピンク音符ピンク音符ピンク音符



R&C





ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





私たちと一緒にミュージカルしませんかルンルンルンルン



世田谷子どもミュージカルでは、

体験レッスン・見学

いつでも受け付けています乙女のトキメキ







 犬  日時

          毎週木曜日 18時〜20時




猿 場所

  世田谷区立の区民ホール・地区会館

  (宮坂・桜丘・祖師ヶ谷・経堂など…)




まずはメールでご連絡ください!!



ふたご座見学、体験、入団に関するお問合せ


💌メールアドレス

                  

             下矢印下矢印



setagayakodomom@gmail.com