こんにちはウインク気づき
世田谷子どもミュージカルですルンルン









東京でもここ一番というほどの
冷え込み雪の結晶となったレッスン日…







きーんと冷たい空気に包まれながら、
ちょっと縮こまった姿勢で 
メンバーが集まってきましたニコニコ






そんな時にピッタリ!?






“ アイソレ ” で ダンスレッスンが始まりましたルンルン




首、肩、お腹、腰などのパーツの一部分だけを
意識的に、別々に動かすトレーニングです音符音符








レッスンレポートは、
小学4年生のGじくんにお願いします!!



今回は、桃の里の村のダンスの振り付けと 
桃太郎の登場シーンのレッスンをしました。

子どもの振りと大人と桃の精の振り付けは
違っているけど2つとも歌詞に合っていて
ステキな踊りだなぁ〜と思いました。

桃から出てくる桃太郎のシーンはタイミングを
合わせるのが難しそうだなぁと思いました。

次回のレッスンに向けて、
先生が教えてくれた様に
大きく踊る!!
を意識して練習頑張りたいです



Gじくんキラキラありがとうウインク飛び出すハート





レッスンの後…




お姉さんメンバーの話を聞く 👂
メンバーたちの様子がありましたニコニコ



☆ レッスン中はしゃべらない! 
 自分のシーンでなくても
 集中すること…


☆ 先生に指導いただいたら、
 しっかり返事をしっかりする‼︎


☆ レッスン会場周辺のご迷惑に
ならないよう、騒がず帰ること!






なおすべきこと、気をつけるべきことなどを
お姉さんメンバーがしっかり伝えてくれて
いましたハート


頼もしいですキラキラキラキラキラキラ




メンバーひとりひとりが心に留めて、
次回からのレッスンに臨んでいきましょうニコニコ飛び出すハート



寒い寒いさむい夜空には、
木星が上弦の月🌓に寄り添って
輝いていましたキラキラキラキラ



わたしたち父母も、ひとりひとりを見守り、
寄り添いながら作品創りのお手伝いに
携わっていきたいと思いますニコニコ






R&C




🍑節分おじいちゃんおばあちゃん犬猿 🍑節分おじいちゃんおばあちゃん犬猿🍑節分おじいちゃん




私たちと一緒にミュージカルしませんかウインク飛び出すハート



世田谷子どもミュージカルでは、

体験レッスン・見学

いつでも受け付けています乙女のトキメキ







ふたご座   日時

          毎週木曜日 18時〜20時




ふたご座 場所

  世田谷区立の区民ホール・地区会館

  (宮坂・桜丘・祖師ヶ谷・経堂など…)




まずはメールでご連絡くださいピンク音符むらさき音符



ふたご座見学、体験、入団に関するお問合せ


💌メールアドレス

                  

             下矢印下矢印



setagayakodomom@gmail.com