こんにちは😃世田谷子どもミュージカルです♪





49(

前橋子どもミュージカル第1回公演

ミュージカル「夜空の虹」🌈

が上演されました。



前橋子どもミュージカルの皆さん、初公演の成功、おめでとうございます🎉






観に行った世田谷子どもミュージカルの劇団員と父母から感想が届いたので、紹介します。








K(4)


3年生のムームー役の男の子が、一生懸命演じている姿を見て、頑張りがとても伝わってきました。3人だったから、練習も大変だっただろうなぁと思いました。

Mみちゃんのインド人形のダンスやMうさんの猫の動きは本物みたいでした。

BDPの方の演技は、本当にスゴくて、細かい表情やしぐさまで、工夫していて人形の世界に引き込まれました。

私も表情やしぐさを研究して、次の舞台でいかしたいです。

前橋はちょっと遠かったけど、行って良かったです。






Y(2)


前橋KMの公演を見に行きました!

夜空の虹はわたしも大好きな演目なのでとても楽しみにしていました💘


前橋の3人は初公演とは思えないほど堂々としていてセリフも言えていて、ピュアな演技で見ていてとても感動しました!

脇を固めているアカデミーの皆様は、言うまでもなく圧巻!の一言でした。普段このような役は見ることが出来ないので本当に最高でした。

前橋の団員とアカデミーの2つが合わさると、とても新鮮で、いつも見ている夜空の虹とはまた違った良さを感じられました🥺


前橋のみなさん、アカデミーのみなさん、その他スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした👏🏻👏🏻👏🏻





Yい母


前橋KMの「夜空の虹」を観てきました。

記念すべき初舞台

元気なムーム、愛らしいアンナ、爽やかな風の娘、それぞれが個性豊かで一生懸命に演じる姿が初々しく素敵でした😊

そして3名の劇団員を彩るベテランのアカデミーの皆さんの安定感あふれる演技‼️

何とも贅沢な時間でした💕

青砥先生の元気なお姿も拝見出来て良かったです。

来年の前橋KMの公演も楽しみにしています✌️










遠かったけれど時間かけて見に行って、とても価値のあるモノを得ることができたんですね




行くまでの時間が長いとワクワクが増して、帰りの長い時間は余韻にたっぷり浸れるんですよね。




きっと忘れられない観劇の一日になったことでしょう😉











残念ながら見に行けなかった方、もう一度見たい方、収録配信で見られます👍


前橋子どもミュージカルさんの念願が叶った初公演を、ぜひぜひご自宅などでご覧ください!






🐭収録配信期間 421()424()







配信チケットはこちらからどうぞ


  ⬇️⬇️⬇️









前橋子どもミュージカルのみなさん、そしてBDPアカデミーの出演者のみなさん、お疲れ様でした。

素敵な舞台をありがとうございました💕










父母会Y🍀