今日は平日ですが5時からレッスンで、お初の尾瀬岩鞍スキー場に行って来ました!
ここは以前から行ってみたかったスキー場の1つでワクワクでした♪



今回は同じ長岡のK・Kさんも一緒♪


{46320FBC-DAA5-442A-89AC-29BF242B2DD3}

{0F767979-FB84-46C2-B6B5-FF0C03EAB5D5}

去年の秋の紅葉時期にもゴンドラを乗りに来ました。


{4F95319D-0318-47DC-988C-1DB65D7389E0}

{F1CB8E9A-A85B-4592-A754-4DA8FB837493}

空いてる〜
フカフカ〜


さすが平日!
平日スキーは最高ですね♪


{C5E86608-E0B6-4C6A-8174-E0EE4386E370}

吹雪いて視界は悪かったけど、午前はガラガラで楽しかった(^^)


{A933E7A7-0A07-4182-AABC-B5615FB44DDA}

昼はカレーラーメン大盛り♪
超〜満腹で満足(^^)


昼からは少し人口密度が上がったけど、週末に比べたら全然問題なし!



{01A411C3-C3CC-4F8E-A93B-C412C2CECA09}

{3CA64362-0D8B-49EE-B120-A7910AAE5EAA}

{DD2995B8-7A99-4B9A-BF98-90C9AA705468}

{A0E31F73-6601-409F-A507-F812689BF700}

今回はK・Kさんの2級検定の講習がメイン。
でも低速の練習をしたかったので、僕にはありがたいレッスンでした。

今はとにかく、大回りの右ターンをなんとかしたい!
頭の中はこれだけです(^^;;


新しい修正方法を教えてもらったので次回からは
ひたすらこの滑り方で練習しようと思います。



しかし尾瀬岩鞍良いスキー場ですね!
結構色んなコース滑った感じがしましたが、まだ半分も滑ってないとか!?
次はもっと天気が良い平日に来てみたいですね〜
またお願いします(^^)


K・Kさん癖が無いので、みるみる吸収して上手くなってました!
これは、、、置いていかれる〜と危機感がw
負けずに頑張って練習しなくては!と強く思いました(^^;;


途中、りえりんさん夫妻ともお初で会えました♪
初めまして〜
紫のウエアを着てた見習いです(笑)


リフトストップまでガッツリ滑りた倒して大満足!



帰りは満州飯店で皆で夕飯♪
なんか久々だな〜



{64589641-EFFC-4945-9C4B-8C006798D7D6}

肉野菜炒め定食の大盛り&餃子!

めっちゃ美味かった!
近くにあったら頻繁に食べに行っちゃう旨さでした♪
大満足〜

またまたりえりんさん夫妻とバッタリ!
今日は波長が同じだったみたいです(笑)



帰りは、、、
{B2E09F53-9AA5-41F9-A443-BB0F2DC52CA9}

{79D933C8-17C7-46EA-80F0-93F746830752}

高速が大吹雪!

疲れました、、、



運転してませんが(笑)
K・Kさん運転ありがとうございました!


5時先生!今日もありがとうございました!
年長組さん!K・Kさんお疲れ様でした。
またよろしくお願いします(^^)