すっかりご無沙汰しております。ベポ(打たれ弱い)


夏休みが終わり、
ようやく私も落ち着きを取り戻したところです。Queenly
夏休み中は予想通り、イライラの毎日。。。

夏休みの宿題をきちんと終わらせられるよう計画を立て、
宿題をする度に「わからない~!」を連発する息子に、
付き合った毎日。。。
私は夏休みの宿題を親に手伝ってもらった事なんて無いので、
常に”手伝ってもらいたいオーラ”を出す息子に、
あきれながらイライラしながら・・・Queenly
ダンナときたら、手伝わないどころか、
息子の神経を逆なでさせることばかり言って、
結果、やる気をなくさせてるし。Queenly

・・・ホントにホントに疲れた夏休みでした。。。Queenly

年に一度の家族旅行も台風で計画通りに行かなかったし。
今年の夏休みはなんだかなぁ・・・下がるな感じでした。
まぁ、息子はダラダラ~な毎日を満喫したようで・・・
幸せそうでしたけどね。Queenly



こちらも昨日から涼しくてすっかり秋の気配。
気持ち切り替えて頑張らなきゃ。