夢中になってる人は みんなカッコイイ-100531UPLJUB002.gif
 
 
ただいま落ち込み中夢中になってる人は みんなカッコイイ-絶望.gif夢中になってる人は みんなカッコイイ-涙.gif
 
これから
心を入れ替えて
真面目に勉強
するつもり夢中になってる人は みんなカッコイイ-4j5xOb_70.gif夢中になってる人は みんなカッコイイ-9jWadb_70.gif
 
 
期末の
クラス順位
やばかった(:_;)
 
 
 
-----------------------
 
 
 
席替え
あったよ~夢中になってる人は みんなカッコイイ-cknj73_70.gif
 
 
なんと神席夢中になってる人は みんなカッコイイ-100812ZMFEGWM022.gif夢中になってる人は みんなカッコイイ-100927NJLB037.gif
 
 
 
    [黒板]
 
  □□□□□□
  □□□□□□
  □□□□□□
  □□□□□□
  □□□□□□
  ■□□□□□
    □□□□
 
 
■ね!!
 
しかも
私の前が親友ちゃん夢中になってる人は みんなカッコイイ-6kKHn2_70.gif
 
そしてめっちゃ
ストーブ近い夢中になってる人は みんなカッコイイ-fjQ7s4_70.gif!!
あと窓側なの*◎
 
ラッキー(ω)
 
 
-----------------------
 
 
今日は家族で
お出かけお出かけ~夢中になってる人は みんなカッコイイ-dbLq81_20.gif夢中になってる人は みんなカッコイイ-6lJO92_70.gif
 
 
信州行ってくるよ夢中になってる人は みんなカッコイイ-akmdZ8_70.gif
 
 
多分りんご狩り
だと思われ……
 
 
 
 
 
夢中になってる人は みんなカッコイイ-blz6jc_220[1].gif