皆さんお元気してますか? 

吉本新喜劇/FM大阪DJの桜井雅斗です!


先週末の土曜日は北九州で新喜劇でした!


すっちー座長の新喜劇公演🙌


出演者も関東からもたくさんで豪華!!


割れんばかりの拍手と歓声と笑い声に包まれました!



僕の衣装は3ピースのスーツ!お金持ちに見えるかな?💴


合間はタックルながい。さん、信濃岳夫さん、谷川友梨さんと散策に🏃‍♂️


小倉城にも入りましたよ〜!🏯


ちゃんと歴史も学びました📝


合間も楽しみつつ、楽しい北九州での新喜劇でした✨



ケータリングも超充実!!!どれも絶品で幸せでした…🤤



翌日の日曜日は愛知県の瀬戸市に!


どう考えても僕の配置がおかしいポスター。


座長より前に出るな😂笑


役は一緒ですが衣装が変わりました🤵


この日も大盛り上がり!皆さんの笑い声が本当に嬉しい、力をもらえます。



瀬戸市は藤井聡太さんの出身地!


今別部さん、信濃さんと散策🏃‍♂️

日本一多い名前であろう、銀座通り商店街ではイベントも!賑わっていました✨


深川神社でお詣りをしつつ⛩️


商店街のオシャレカフェでコーヒーを飲みながら帰りました☕️


ケータリングではきしめんもいただいたり…最高の二日間でした✨


美味しいものをいただいてたくさんの方に笑っていただける、幸せでした!



それでは明日もビューティに✨


エステ&メイクのお問い合わせは下記リンクから!