皆さんお元気してますか? 

吉本新喜劇/FM大阪DJの桜井雅斗です!


ゴールデンウィークに、吉本新喜劇のフェスがありました🙌


場所は万博記念公園にて!


様々なワークショップや、こども新喜劇などなどたくさんある中で、


僕はホンワカパッパー隊という、楽器隊でフェス会場を練り歩きました🎷


森田さん、ひで子さん、金原さん、岡田さん、大塚ちゃんと✨


ポイントは光るサックスです✨笑


短い時間でしたが楽しみました🙌


…ちなみにその後は泉大津フェニックスでOTODAMA、音楽フェスに🏃‍♂️


凄まじい移動距離🚃笑


熱々のライブを楽しみました♨️


番台で記念撮影も!イベント会社名が清水音泉なので♨️笑


大好きなロックバンド a flood of circleの佐々木さんと🎸


いやはや、長い長いビューティな1日でした🙌


それでは明日もビューティに✨