皆さんお元気してますか? 

吉本新喜劇/FM大阪DJの桜井雅斗です!


さぁ。サボり過ぎているブログを更新します!


舞台、尼崎ストロベリーの再演公演でした🍓


素敵なお芝居に参加できて幸せでした。


FM大阪の一大イベント、LIVE SDD 2024に参加しました!


MCとして大阪城ホールに立たせていただきました🎤

ラジオで言い忘れてしまったんですけど、改めてとんでもなく光栄な経験をさせていただきました。


地元の友人の結婚式に参加してきました💍


泣くかなと思ったけど、緊張する新郎(友人)に笑いが止まりませんでした。幸せ👏


久々の朗読イベントでした📚


関西の役者達による即興朗読会!終始笑顔に包まれていました✨

イベント、お芝居、ライブに対するハードルが下がりますように🙏


ラジオにはPaleduskをお迎えしたり!


MACK JACKをお迎えしたり!


MAZZELをお迎えしたりしました📻


合間合間でしっかりエステティシャンのお仕事もしています💆‍♀️

新喜劇の後輩、湯澤花梨ちゃんにエステ&メイクをしました💄



というわけで、今回もザッと写真で振り返りました🙌

また更新します!



エステ&メイクのお問い合わせは下記リンクから!