皆さんお元気してますか? 

吉本新喜劇/FM大阪DJの桜井雅斗です!


一泊二日の東京でした🗼


僕の務めるエステ(化粧品会社)の年間成果発表会、的な催し物で。


…だったんですけど、ほぼ写真を撮っていませんでした😇


1時間半の合間で、往復1時間かけて表参道に行ったり🚌


東京にしかない香水ショップに行きたかったんです…!

衝動買いはせず、ムエットだけ大量に持って帰りました。悩んでます😇


夜はディナーショー!

ホテルニューオータニで、絶品料理と田原俊彦さんのライブにテンション上がりました🕺


朝のニューオータニ、庭も綺麗でした。


朝の隙間時間を使って、上智大学にもお邪魔しました🏃‍♂️

…キャンパスが入り組んでいて迷子にもなりました😇笑


二日目のお疲れ様会も美味しい料理に舌鼓を打ちつつ…🤤


僕も表彰してもらったり…🎖️


ホワイトクリスマスのモニュメントと自撮り。笑

少しはクリスマス気分も味わえました🌲笑



というわけで現在羽田空港✈️


大阪に帰ります!帰ったらまた仕事モードだ🔥


それでは明日もビューティに✨



エステ&メイクのお問い合わせは下記リンクから!