皆さんお元気してますか? 

吉本新喜劇/FM大阪DJの桜井雅斗です!


10月20日に誕生日を迎えました🎂


当日はラジオのオンエアがあり、スタッフさん達からもお祝いしていただきました👏



オンエア前も、オンエア中でもサプライズを用意してくれたんですけど、


オンエア前こそ『何してるんですか!』とツッコんでいたものの、


オンエア中は


『え、ヤバい。放送事故?なにこれ?』



と焦り過ぎて、気の利いたリアクションもできず、情けない…笑


スタッフさんに感謝です。



別日には誕生日イベントも開催🫶


お世話になっている西九条のワラオモというお店でパーティ!


たくさんのプレゼントももらい感謝です🙇


ハッピーバースデーのティアラももらったり👑


オーナーのひのけんさん、スタッフのあおいちゃんにも感謝を。


西九条のワラオモ、絶品ホルモンを是非食べに来てくださいね🙌


ワラオモキッチン


まだまだ未熟な僕ですが、これからも精進していきます。


明日も楽しい一日になりますように…!