皆さんお元気してますか?  

吉本新喜劇/FM大阪DJ/エステティシャンの桜井雅斗です!


すっかり、日記ではなく週記になってます😇


淡路島に朝イチで行って、幸せなパンケーキに!


もちろん大阪にもあるし、大阪なら全く並ばずでも入れるんですけど、


淡路島の幸せなパンケーキは海沿いのロケーションが素敵なんです✨




こんな感じ🙌



どこにいるの?っていう。笑



パンケーキはもちろん絶品…!!


こんなフォトスポットもあります📷


恐らく今後バズるだろうスポットにも行きつつ…


学校の跡地を改装してるんです…!


ここどこ?????ってな場所も。


淡路花さじきはマストですね💐


癒されまくりましたとさ🙌


淡路島は本当に何度行っても飽きないです!


早くまた行きたい🤤



それでは明日もビューティに✨


エステ&メイクのお問い合わせは下記リンクから!