皆さんお元気してますか?  

吉本新喜劇/FM大阪DJ/エステティシャンの桜井雅斗です!


今日は自分自身のエステの日でした💆


堀江のサロンで施術✨



洗顔のために髪の毛を上げまくって…🧼


洗い落としが本当に大事!しっかりクレンジングからの石鹸洗顔🫧


そしてエステで角質除去…!


夏は日焼け止めも厚くなるし、なにより日焼け肌を放置せずにターンオーバーで美白に導きたい🤍



大会も出てくれた後輩ちゃんに施術してもらいました!

かなり技術も上達してて手際も良く◎


しっかりビタミンパックで潤いを閉じ込めて完成✨




というわけでノーファンデの無加工インカメです✨

いい感じに仕上がってます◎


メガネの跡は勘弁してください👓


夏の肌は本当に日焼けでダメージ甚大。。


ケアしますので、教えますのでご連絡くださいませ✉️


それでは明日もビューティに✨


エステ&メイクのお問い合わせは下記リンクから!