皆さんお元気してますか?  

吉本新喜劇/FM大阪DJ/エステティシャンの桜井雅斗です!


昨日はイベントMCでした🎤


美容師の友人が主催した【PARK IN PERK】


5周年の記念イベントという感じで。


場所は名村造船所跡地🚢



この装飾も手作業…オシャレすぎる…!



全然写真撮れてないので雰囲気だけでも。笑




一緒にMCをしたのは料理人Teteyan!昔からの付き合いです🤞



こんな感じでした。笑




夜もオシャレ。


約1000人が来場してくれました…👏



アーティストのTAEYO君とも🤞


一日中お酒もたくさん飲んで、喋って、音楽聴いて、心底幸せでした…✨


友達に心からリスペクトを。


新町にある美容室【PARKiiiNG】、よろしくお願いします🤲


PARKiiiNG



それでは明日もビューティに✨