皆さんお元気してますか?  

吉本新喜劇/FM大阪DJ/エステティシャンの桜井雅斗です!


昨日は新喜劇をしに、大阪の貝塚市に!





大きな会場、コスモスシアター!



ケータリングにはお寿司!!


お寿司のケータリングは初めてかもしれません、ちょっとシュールで笑っちゃいました。



みんなでモグモグ🍣



とっても煌びやかで大きなホール✨



舞台袖には時節柄、紫陽花が!


綺麗で美味しそう…カバさんと🤤



花月うどんが物語の舞台🍥


そんな僕の衣装ですが…



完全にデイサービスの人。


本番でもすち子さんにイジられました。


ある種のラッキーパンチ。



休憩時間には淡路島バーガー🍔


いや、貝塚で淡路島?????


気になって店長さんに聞いたところ、


『チェーン店で、僕は淡路島出身でもなんでも無いです』


とのこと😇





ただ、めちゃくちゃに美味しかったです、、、


お寿司にバーガーに、お腹パンパンでした🤤



ボンバズーカを調整するボンさん、それを見つめるカバさん👀




帰りのバス🚌


大黒笑さん、カバさん、ボンさんと📷


賑やかであっという間の1日でした🎵


というわけで貝塚新喜劇写真館終了☑️



明日は一日中忙しいぞ〜楽しみます!!


それでは明日もビューティに✨


エステ&メイクのお問い合わせは下記リンクから!