皆さんお元気してますか?  

吉本新喜劇/FM大阪DJ/エステティシャンの桜井雅斗です!


今日はお昼はラジオ、SMASH(ING)FRIDAY📻


ゲストには京都のバンド、LOCAL CONNECT🎸


昔から親交のあるイサトさんとダイキさんが、生歌生演奏まで披露してくれました🥲


本当に鳥肌立ちました…やっぱりライブって、生音って良いなぁ…


是非タイムフリーしてください📻


そしてその後は大黒笑けいけいさんのイベントに出演🔥



こちらは稽古風景ですが、本番もドッタバタで大爆笑でした👏


最後は時間がなさすぎて、エンディングトークも一分くらいでした😂


大黒笑先生らしい新喜劇でした♪



一緒に前説をした小林ゆうちゃんと!


打ち上げも楽しかったー!!


ただ、みんな頼み過ぎて食べ過ぎました、、苦しい😇



よーし、明日も朝から打ち合わせとエステ…頑張ります💪


それでは明日もビューティに✨



エステ&メイクのお問い合わせは下記リンクから!