皆さんお元気してますか?  

吉本新喜劇/FM大阪DJ/エステティシャンの桜井雅斗です!


昨日は僕の高校の同級生でもある友人が、


エステティシャンの後輩としてメイクレッスン💄


僕と先輩スタッフ、2人でメイクの手ほどきを…



同級生はこれまで一度もメイクの経験が無くて、去年の僕を見ているようでした…☺️


平均10分で仕上げるベースメイクに45分かかってました。笑


でもこれも、僕は通った道です、懐かしくもありました。



そしてモデルになっている奥様も、エステティシャン体験💆‍♀️


同級生がモデルとなって施術の体験を✨





たくさん角質除去出来ましたとさ👏



サロンでは、資格に興味のある方を随時募集してますよー!


そちらもお気軽にご連絡くださいね✉️


仲間がたくさん増えてきて嬉しい限りです🥲👏


日曜日のお昼下がり、今日もビューティに過ごしてください✨



エステ&メイクのお問い合わせは下記リンクから!