皆さんお元気してますか?  

吉本新喜劇/FM大阪DJ/エステティシャンの桜井雅斗です!


今日も今日とて、極新喜劇でした✨



リーダーの森田まりこさんと、千葉公平さん!


2人ともマンハッタンポーテージのバッグで✨


…ちなみに僕もマンハッタンポーテージでしたが、撮り忘れ😂



合間はカバさんに連れて行っていただきました!


極新喜劇に出演していた漫才コンビ、タイムキーパーのまつい君も!



絶品中華に舌鼓を打ちながら、お笑いの話を…



みんなでロケや食レポでの難しさを共感し合いました😌


…という感じで新喜劇は無事に終わりまして👏




夜はアメ村でエンガブのライブに✨


綺麗なオネエさん達の熱くて濃厚なトーク&ライブに行きました!


今日もたくさん楽しみました✨


明日からもまた頑張りますよ〜!!


それでは明日もビューティに✨



エステ&メイクのお問い合わせは下記リンクから!