皆さんお元気してますか?  

吉本新喜劇/FM大阪DJ/エステティシャンの桜井雅斗です!


今日はラジオのロケがありまして…


とはいえ、オンエアされていないので写真は載せられず😇


そして夜はゲストバーテン🍻


…ですが、スタッフサイドなので写真は撮らず😇



というわけで、最近撮ったのは、餃子🥟



芸人御用達のお店、"やすだや"の餃子全種類🥟



WRONG SCALEというバンドでベースボーカルをされていたツヨシさんと食べました🍻



今はemberというバンドでベースを弾いています、要チェックです🎸





4件目の締めは中華そばの"ふじい"でした🍜


今見てもめちゃくちゃ食べたくなるなぁ。。


というわけで、最近撮った写真達でした📸




ロンスケ、聴いてみてくださいね。


それでは明日もビューティに✨


エステ&メイクのお問い合わせは下記リンクから!



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する