皆さんお元気してますか?  

吉本新喜劇/FM大阪DJ/エステティシャンの桜井雅斗です!



今日はエンタメジャズバンド、


Calmeraのライブでした。


…活動休止前のラストライブ大阪編。。



場所は、なんばグランド花月からほど近い味園ユニバース。


元々キャバレーという事もあって、入り口にはこんなものも…💃



超満員御礼の会場、声出しもOKで大盛り上がり。


フルパワーでぶつけてくれた良いライブでした。



けど…



いやーーーーー。



感情が忙しかったです。


かれこれ13年ほどの付き合いのあるバンドで。


ライブだけじゃなくプライベートでも仲良くしてくれてて。


休止の知らせを初めて聞いた時は本当に泣いてしまって。


今日のライブも、本当に、楽しみでもあり、来て欲しくない日でもありました。


ライブ中も、どんな顔したら良いかわからなくて。


いっっろんな思い出がずーーーーっとフラッシュバックしてました。


一緒にイベントした事もあったし、僕もサックスで参加させてもらったり、


あの打ち上げ、あのイベント、あの時のあれ…




でも唯一の希望は、解散じゃないっていうところ。


いつかまた、もしかしたら来年に再開してるかもしれませんしね。


なのでメンバーのみんなには『これからもよろしく』と伝えておきました。



でもやっぱり寂しーーーーーーー!



みんな、バンドも芸人もスポーツ選手も誰でもそう、



推しは推せるうちに推せ。



気付いたらいなくなる、なんて事もありますからね。



ライブ終わりに。良い顔してるなぁ。いま、余計に泣けてきた。


くぅー!




パクちゃんこと、パクシンさん。


同い年で、趣味も合って、意気投合したら、バンドマンだったっていう不思議な出会い方。


パクちゃんも、カルメラも、これからもよろしく。



くぅー!



…気合い入れて。


実は明日は朝から資格試験なんです。


僕も進むために切り替えて頑張ります🔥



それでは明日もビューティに✨



エステ&メイクのお問い合わせは下記リンクから!