皆さんお元気してますか?  

吉本新喜劇/FM大阪DJ/エステティシャンの桜井雅斗です!


今日はDJを務める番組、SMASH(ING)FRIDAYのオンエア日でした📻


2週間ぶりということもあり…


とにかく、楽しく一瞬で終わっていった2時間でした🔥



ラジオってむずいけどおもしろーーーい!


いやーー、日々勉強、日々反省、日々精進ですね。


逆に、伸びしろがあると捉えましょう!!



ね。



というわけで(?)、ゲストにはWENDYからSkyeさんとJohnnyさんが!



2人とも、19歳と18歳…!!


若き才能、ロックンロールへの愛を感じました🎸



ロケコーナーで訪れたドーナツ&コーヒーショップのLOCAL STOREのドーナツもいただきました🍩


味噌クリームチーズドーナツ


なにそれ?って思いきや、絶品も絶品!美味しかった〜!!



ちなみに外観の感じ。阪神カラーで可愛い👏


一瞬で終わってしまうからこそ、大事にしたいラジオの時間。


来週も電波を通じて皆さんとお会いできますように!


それではまた、ビューティー!✨



エステ&メイクのお問い合わせは下記リンクから!