皆さんお元気してますか?  

吉本新喜劇/FM大阪DJ/エステティシャンの桜井雅斗です!


今日は朝イチからエステ…💆‍♀️


の予定だったのですが、お子様が熱を出されたそうでキャンセルに!


体調最優先ですので全く問題ありません🙆‍♂️



2件目の方は無事に来られましたので施術しまして…


で、お帰りになった後に、写真を撮ってない事に気付きました😇



おもっきり洗濯後の干しタオルが写っていますね😇笑


そしてその後は、明日明後日、漫才劇場で行われる、極新喜劇の稽古🔥


千葉公平さんリーダー班に出演します!


…で、終わりに集合写真を撮ったのですが、、


まだどこにもアップされていないっぽいので、諦めて投稿します😇笑



とにかくっ!明日頑張ります!!


まわし役という、ツッコみながらお話を進める役です!


…明日こそ写真撮ります📷笑


それでは明日もビューティに✨


エステ&メイクのお問い合わせは下記リンクから!