皆さんお元気してますか?  

吉本新喜劇/FM大阪DJ/エステティシャンの桜井雅斗です!


今日は金曜日、FM大阪にてスマッシュフライデーのオンエア日でした📻


今日も楽しくオンエアさせていただきました!

たくさんメッセージも本当に嬉しいです🙏


そんな今日は、FM大阪ではレアな遭遇を!!



新喜劇の大先輩、辻本茂雄さん👏


ゴールデンウィーク期間に公演される『天使の茂造』の告知にいらしてたみたいで!



ちょうど帰りがけにご挨拶させてもらったところ、


『先週の初回、車で嫁と聞いてたで!冠番組凄いやん、おめでとう!


 嫁も『ええ声!良かったね!』って言うてたよ』


と言ってもらえて…


僕が新喜劇入ったすぐから、辻本さんにも奥様にもお世話になりっぱなしだったので、本当に嬉しくて。


画像をよく見てください。


僕、泣いてしまってます。


目真っ赤になっちゃいました。笑



『もう今の時代、新喜劇はもちろんやけど、


 他で軸取れることがあるのがほんまに大事やねん。


だからお前はほんまによく頑張ったな。凄いよ。』



って。



これで泣かない人はいないでしょ。


新喜劇のトップを走り続けている人が、


"新喜劇だけやればいいのに"みたいなネガティブな言葉では無くて、


凄くポジティブな言葉をかけてくれたんですから。



生放送直前に、改めて気の引き締まるエールをもらえました。


ますます、ラジオ業界で命燃やして頑張ろうと思えました。



気合い入った〜!!!よし。


それでは明日もビューティに✨




エステ&メイクのお問い合わせは下記リンクから!