皆さんお元気してますか?  
吉本新喜劇/FM大阪DJ/エステティシャン
桜井雅斗です!​


…張り切って覚えたての機能を使ってみました。


どうなんでしょ?意味はあるのかな🤔



ピカソとその時代


見てきました。


場所は中之島の国立国際美術館🎨



ピカソをはじめ、同時期をアートと共に生き抜いた


クレー、マティス、ジャコメッティの作品達がずらり。




一部を除いて、ほとんどの作品が撮影OKという📷


中でも、キュビズム全開のフルスロットルのピカソの作品もありました。




タイトル【座る女】



もうここまで突き抜けると、笑った後に感嘆が漏れますね。


やっぱり突出したものって大事。


自分も突出した存在であり続けるように。


ピカソ達の精神性、ある種の狂気にも触れられました👏



良かったら是非行ってみてください。


なんで???の連続になると思います。


知識の探究と研鑽になるかと📝



そんな昨日も今日もエステでした💆‍♀️


しっかり学んでしっかり働いて!


それでは明日もビューティに✨


エステ&メイクのお問い合わせは下記リンクから!