皆さんお元気してますか?  

吉本新喜劇/FM大阪DJ/エステティシャンの桜井雅斗です!


エステティシャンとして働く僕ですが…。


昨日は、新喜劇からエステを受けにきてくださいました👏



金原早苗さんです✨




細か過ぎて伝わらないモノマネ等での

滝川クリステルさんのモノマネでも人気ですね◎


※金原さんのTwitterより拝借しました🙏

   左は小泉進次郎さんのモノマネをする、信濃岳夫さん


ママになって、一層お肌のことが気になるようになったとの事で…


角質除去→ビタミンパック→オイルパック


しっかり施術させていただきました💆‍♀️



どんな時でもユーモアを忘れない素晴らしさ👏笑


施術の甲斐もあり、お肌は見事に艶々の綺麗な肌に✨



『帰るだけやから〜』とは言いつつ、


せっかくならと、ベースメイクをさせていただきました✨


しかもそれを大変気に入ってもらえて!!


クリーミーファンデーション、コンシーラー2色、チークをご購入🙇‍♂️



一日経った今日、『シワ無くなった!笑』とのLINEが。笑


早速ファンデーションを使って、とある撮影にも挑まれたみたいで…!



撮影直前に衣装で、"ビューティ"をして自撮りしてくれました😂笑


ファンデーションの馴染みも抜群に合っているので最高🙆‍♂️


ますます金原さんを綺麗にプロデュースさせていただきました✨



梅田と堀江のサロンでエステ&メイクのお仕事してます!

気になる方は下記リンクからSNS等でお気軽にご連絡ください📩