皆さんお元気してますか?  

吉本新喜劇/FM大阪DJ/エステティシャンの桜井雅斗です!


秋田久美子さんを部長とする新喜劇美容部✨


今日お昼14時に、5回目のYouTube生配信をしてきました👏


【美容部】#5 "おまえらビューティ?"新喜劇秋田久美子&桜井雅斗の生配信!


タイトルはひとまずは


"おまえらビューティ?"


ですが、より良いタイトルがあればご教示ください。笑


今回は


・ファスティング体験談


・1日1食は黒飴と共に


・イベントに向けて


・秋田さんの新ギャグ完成!?


という感じでした☺️


よかったら是非アーカイブもご覧ください🙋‍♂️



秋田さんのこのポーズはなんなのか…そちらもアーカイブで!


ますます美容部頑張りますよー!!🔥



さてさて、明日はいよいよラジオ新番組初放送…!


FM大阪、金曜15時〜17時!


SMASH(ing)FRIDAY、スマフラ!


スマホのアプリ、radikoでも聴けます📻


是非ともよろしくお願いします!!🙇‍♂️



それでは明日もビューティに✨


エステ&メイクのお問い合わせは下記リンクから!