皆さんお元気してますか? 

吉本新喜劇/FM大阪DJの桜井雅斗です!


今日はライブに行ってきました!


Porter Robinson




ポーターロビンソンといって、


僕の大大大好きなアーティストの来日ライブ!


東名阪ツアーの大阪編に参加してきたんです!


エレクトロサウンドに生のピアノを絡め、ボイスチェンジャーで歌うのが特徴的で、


叙情的なメロディラインが心を掴んで離さないんです。



彼自身、"音楽の影響を受けたのは日本"と語っていて、

アニメーションを取り入れたりもしています。




もう、、、、



最っ高の時間でした…







本当に、生きてて良かった、生で見られて良かった…😭



何度もため息をついて、何度も頷いて、何度も口ずさんで。


途中のMCでは、


"日本は本当に僕にとって特別な場所。"


とも言ってくれました。嬉しいですよね。。



最高の気持ちで帰っています🚃


明日は朝からエステの研修💆‍♀️


それでは明日もビューティに✨


エステ&メイクのお問い合わせは下記リンクから!