皆さんお元気してますか? 

吉本新喜劇/FM大阪DJの桜井雅斗です!


先日のゲストバーテン営業で、素敵な差し入れをいただきました👏





これ。


なにこれ?


ですよね。


僕も最初思いました。


で、パッケージに桃の絵が書いてたりするので、


"あぁなるほど、岡山名物のきび団子か"と。


…違うんです。


"あ、落雁か!"と。


落雁のイメージ画像



で、箱を開けてみると…!




"ビンゴ!これは落雁や!!!"









いいえ違います入浴剤です。



そう、入浴剤なんですこれ!!(美味しそう…🤤)


そう、LUSHのバスボムセットなんです!!


専用の袋に入れて…お風呂に入れて…


もう、最っ高に甘い匂いが広がります!!


匂いもの大好きな僕にもピッタリで泣きそう。


もちろん、肌もとろっとろに仕上げてくれます…✨


これしかも、ケースを開けて置いておくだけでも、


お風呂周りがとっても良い匂いになるんです…✨

 


これは非常に良いプレゼント!!!👏


ホワイトデーのお返しなんかにも良さそうです!


LUSHの限定バスボムセット、最高です🙆‍♂️



というわけで今日もビューティに✨