皆さんお元気してますか? 

吉本新喜劇/FM大阪DJの桜井雅斗です!


おはようございます🌞


今日は2月22日で、にゃんにゃんにゃん、猫の日😽


ちなみにこれは日本での猫の日で、世界各国ではまた違う日に猫の日があるそうです😸



もう、猫が狂おしいくらい好きな僕は、

Twitterもインスタグラムも、猫アカウントをフォローしまくっています🐈


石田ゆり子さんの猫ちゃん


サイベリアンのあおちゃん


ニッカとカクニちゃん


ノアイブちゃん



ととまるはんみ

 

しじみちゃん

 

まっっだまだあります🤤笑


僕のインスタの保存フォルダはこんな感じ👇



このフォルダを見ると癒されるんです😽


…やばい、猫カフェに行きたくなってきました…


今日、舞台の稽古が急遽無くなったんです…

これは、、行けということでしょうか、、


ちょっと、覗いてきます、、🐈‍⬛笑



それでは、今日もビューティに✨


猫カフェで猫耳を付ける僕。猫になりたい😼


 

ねこの日キャンペーン