皆さんお元気してますか? 

吉本新喜劇/FM大阪DJの桜井雅斗です!


今日はけん玉トレーナーとしても活動してきました!👏


なまった身体を動かしたい、と受けてくれているんです!



…しかも今日は就活の後に。笑

スーツから着替えて受けてくれましたよ💪


そして、バレンタインデーイブという事で、チョコレートもいただきました☺️




NAKAMURA CHOCOLATE


これまた、とっても良いものをいただきました…


ショコラティエールの中村有希さんがオーストラリアで開業したブランドで、

チョコレートとフレーバーの掛け合わせ方が非常に上手で繊細なんです。。


ナカムラチョコレート


中身を見てくださいよこれ、、


うわ〜宝石箱や〜💎


いや、これはつい言っちゃいますよ、、レペゼン彦麻呂さんですよ、、🤤



それぞれの味はこんな感じ…⬇️



最高過ぎませんか??


鮮やかな宝石チョコをいただきました🙏



明日はバレンタインデー当日!

そして朗読イベントの日!


もしかしたら、またチョコをもらえるかも…!?☺️


みなさんも素敵なバレンタインデーになりますように!


それでは明日もビューティに✨


エステ&メイクのお問い合わせは下記リンクから!

リンク集