皆さんお元気してますか? 

吉本新喜劇/FM大阪DJの桜井雅斗です!


最高のラーメン屋にお邪魔しました…!!



なにわ

  麺次郎


この文字の強さは味への自信でしょうか。


でもその味は、しっかりと認められているんです。


なんと、


『ミシュラン』ビブグルマンを2年連続取得


しているんです…!!!


ちなみにビブグルマンとは…

●星は付かないながらコストパフォーマンスが高く、

良質な料理を提供する飲食店・レストラン。

(6,000円以下で良質な料理を楽しめる)


という。


ミシュランに認められているラーメン屋という事もあり、大行列を覚悟しましたが、

7組ほどの30分以内で入れました👏


メニューはこんな感じ。パネルで事前に購入する形式です。


僕が頼んだのは地鶏醤油らーめんの特製。


せっかくなのでと奮発🔥


そして提供してもらったのがこちら…



全部でけぇ


思わず字のサイズも1番大きなモノを選びました。


秋田県の比内地鶏を使用した贅沢品。


スープも透き通ってますよ、、、


いやもうほんと、余計な説明なんていりません。


2年連続ビブグルマンはダメじゃない


スープが舌に触れた瞬間から、飲み切るまでずっと美味しいんです。。


普段は飲み切らない様に心がけていますが、このラーメンは、我慢できませんでした。。



卵の半熟具合も完璧でございます。


中太麺にしっかり絡みつくそのスープ、是非堪能してみてください…!


店舗は難波と梅田の2店舗だけです。

足を運ぶ価値アリです。


なにわ麺次郎



あー、美味しかった、、🍜


よし、ここからはお芝居の稽古です!🔥


3月4日のチケットのみ受け付けていますので、是非ご連絡ください。


泣けますよ。



それではまた、ビューティ✨


リンク集