皆さんお元気してますか? 

吉本新喜劇/FM大阪DJの桜井雅斗です!


おはようございます🌞



今日は漫画の日なんですって!


ちょうど昨日、エステのお客様と話してたんですよ、


"最近漫画を読んでないですよね"って😳


お客様も、アニメは見るけど漫画は見てない…との事で。


学生の時は読みまくっていたのに、すっかり縁遠くなってしまいましたね…


ちなみに、エステの帰り道の電車、Kindleで


極主夫道を読んで帰りました。


極主夫道


玉木宏さんが実写版主演を務めていますよね。



…めっちゃおもしろい。。



関西弁も使われてて、コメディなのでとっても読みやすくてしっかり笑えました。


やっぱり、漫画も読まなきゃですよね!


オススメの漫画、教えて欲しいですね✨


漫画の日だし、今日は会う人会う人に聞いてみます☝️笑



それでは今日もビューティに✨


最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう