皆さんお元気してますか? 

吉本新喜劇/FM大阪DJの桜井雅斗です!


バレンタインデーが迫ってきていますね!


大阪で最大のバレンタインのフェアといえば…


阪急梅田店のバレンタインチョコレート博覧会


じゃないでしょうか?


チョコエキスポ2023



 


というわけで行ってきました🏃‍♂️


結論から言いますけど、


平日でも大盛況


です!!


行かれる際はお気を付けて🙋‍♂️


にしても、本当に広大なんですよ。


 

9階の、フロア全部が、チョコまみれ🍫


思わず一句読んじゃったくらい。


この規模を毎年開催してるんですから感動しますよね。。


 

世界のカカオを使ったチョコが楽しめるエリア🇬🇭


 

中にはカフェゾーンや、VR体験(!?)ゾーンも👀


 

柑橘類とチョコの味わいを楽しめるゾーン🍊


 

こんなあるのかという程たくさんのお店が立ち並ぶ🛒


余りに広すぎて、人も多すぎて、迷子になっている子供もいて!!👶


離れた所でキョロキョロしているお母様を見つけたので、

なんとかお子様をママの元に連れて行くことが出来ました…危なかった…!


という、平日の夕方でもそれくらい混み合っていますので、


休日に行かれる方は、ご覚悟を…!!⚠️



でも、たくさんのチョコが並ぶ幸せな様子は最高ですよ👏


是非とも、バレンタインデーに備えて、いや、普段のご褒美にでも!


チョコレートフェアを堪能してみてください🍫



え?"僕は買ったの?"ですか??



…いや、僕はもらう側ですから✨(nice beauty)



嘘ですすいませんエステの時間も迫っていて決めきれず並ぶ時間もなく諦めただけです🤦‍♂️


というわけで今からエステティシャン💆‍♀️


サロンにて。ブログを書き終えたら準備開始です✨


それではまた、ビューティ✨



 

人混みに紛れての自撮りは凄く恥ずかしかったです😇



エステ&メイクのお問い合わせは下記リンクから!

リンク集


大人が喜ぶバレンタインギフト

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する